悪い奴ほどよく眠る

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サプライズ!

c0179996_22321832.jpg
今週末はバラを見に行こう!

と思ってたけど、寒いし曇ってるのでやめて衣替えをしていました。
明日は、ベーグルをつくるぞ!

先日が父母の結婚記念日で、今年が銀婚式だったので、
最近はずーっとプレゼント、何にしようか、と考えていました。
結局、結婚した年のワインとメッセージ入りのワイングラスを送って、
妹’sにサプライズで渡してもらいました。
「すごい喜んでたよ~」と写メが来て、喜んでもらえてやっと安心した~。

あとは今年の予定は遊ぶことばかりです。
ライブいって~、沖縄旅行いって~。

来週から仕事が忙しくなるけどがんばろう♪
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-10-24 22:53

夏やすみ

c0179996_2224522.jpg10月に書く内容じゃありませんが・・・。

今日は久しぶりにvivicamをひっぱりだして、
写真を撮ったはいいが全部マクロで撮ってしまってました。
明日、リベンジ!

夏に実家に帰った時に乗ったローカル列車です。
内装が木製になってたりして、綺麗になってました。

窓の外の景色は田んぼが青々としてて、
ずっと見てても飽きません。
ただ、九州の夏は日差しが強すぎて、焼けた!

電車にのって旅行にいきたいー。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-10-22 22:12