悪い奴ほどよく眠る

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月の雨の精

c0179996_2132772.jpg
某曲で「雨のせい」という歌詞はずっと「雨の精」だと思っていました。
意味が繋がらないのにね。

私の周りは6月に結婚式を挙げる人があまりいないのですが、
仲良しの子が今年の11月に結婚するみたいなのです!
すごい、うれしいけどさみしい~。
でも、本当に良いことです。幸せになってねー。

それにしても、11月に結婚式を挙げる人が多いです。
今年は、知り合い4組が11月って言ってる・・・。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-06-29 21:03

I LOVE ENGLAND

c0179996_212340.jpg
またまた、「パブ・カーディナル銀座」に行ってきました。
今回は夜です。
お店の中が赤くてキラキラしててとても良い雰囲気です。

私はビールと、念願のフィッシュ&チップスとシェパーズ・パイを食べました。
まだ食べたりなかったので、ナスとアンチョビのピザも頼みました。
ビールが美味しいって思う時は大人万歳って思います。

毎週通い詰めたいくらい良いです。
また行こう~。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-06-26 21:02

いまさらGWの話。

c0179996_20594669.jpg
またまたフェイドアウトしていました。

GWは慌ただしく楽しかったです。
遊びすぎて帰る日には熱が出ました。

帰ってから一週間たたずににおばあちゃんが亡くなりました。
先週会った時は普通にしていたので驚きました。
もっといろんなことを話せば良かったと後悔しました。会えなくなってから悔やんでも仕方ないのに。
それでもGWに帰って顔をみれたので良かったなぁと思いました。



あ、GWは結局ほとんど写真をとらず(笑)
写真集はおじちゃんが記念にって作って私がもらいました!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-06-09 20:54