悪い奴ほどよく眠る

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女の子は いつでも 踊れるのって

c0179996_2141832.jpg
ひとり写真展ごっこ!

白い壁なのでずっとやりたいいなぁ、と思っていたのですが、
プリンターを買って、ようやくできました(まだ未完成)
ちゃんとタイトルもつけました。大好きな曲からです。

いくつになっても一人あそびが好きとか・・・^^;

しかし、写真に撮ってみるとわかりますが、
すごいななめってる・・・。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-25 21:10

マフィン

c0179996_2051985.jpgマイブームお菓子作り!
しかし、なかなか上手にできない・・・。

A.R.Iのレシピで作りました。
ブルーベリーと、ココアバナナ。
焼いたバナナが甘くて美味しかった~。

どっしりしてるので朝ご飯代わりです^^
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-20 20:51

カメラがこわれた。

c0179996_2347568.jpg年末の旅行の初日にカメラ(Canon Power Shot SX100IS)
を落として壊したので修理に行かなければなのです。
修理費・・・、高いよ・・・。
でも使いやすいし、写真を撮るのが好きになったのが
このカメラのおかげでもあるので直るといいな。
そういえば、このブログの写真は全部「Vivicam5050」で撮ってます。
トイデジカメでおもしろい雰囲気で撮れるから大好き♪

トイデジカメランキングに入ってみました↓

にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-17 23:50

旅行のはなし

c0179996_2339303.jpg
福岡・長崎旅行に女ふたり旅でした。

福岡はあまり時間がなくて太宰府天満宮だけ。
長崎は夜景をみたり、山手の方に行きました。
ごはんがすごくおいしかった!

一番楽しかったのが、最終日に行った島原でした。
観光地と居住区が混在してて、こういう雰囲気好きだな~。
本当に鯉が泳いでた!!!
街並みがいい感じというのと、人がおおらかでやさしかったです。


でも日程つめすぎたなー。
今度はのんびりじっくりあちこち見たい!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-17 23:44

実家のはなし

c0179996_23311293.jpg

久しぶり更新!

帰省したときの実家のはなしです。


今年は一個上のいとこが結婚をしてお嫁さんと子供(なんと4ヶ月)を連れてきてて、
うらやましいやら、ちょっと寂しいやら。
でも、久しぶりに会ったので、飲んで大騒ぎしてきました。

うちの実家は親戚仲がが良くて、正月やお盆はみんなで集まります。
いろいろあって、一時期はすごい嫌だったけど、
今は集まりとか細かいしきたりとか、貴重で良いことだなぁと思う。

次は5月に一族で旅行に行く予定。楽しみ!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-17 23:31

ただいま

c0179996_22195189.jpg
昨日かえってきました。
駅についたらガラーンとしてて、いつもの雰囲気とは違って、
戻ってきたーという気持ちにはなれなかったです。
実家にもかえるというので、私には家が二つあるのだなぁ、と不思議な気持ちになります。

実家では遊んだり飲んだり食べたりオールしたり。
すごい活動的だったけど、最後の二日間はもうだらだら(笑)
親孝行したかったけど、あまりできなかったかなぁ。

エネルギーは満タンです。
今日からお仕事がんばってます。

週末にでも旅行とか帰省のこととか書きたいなぁ。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2009-01-05 22:27