悪い奴ほどよく眠る

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おうちにかえる

c0179996_19382679.jpg

今から、実家(九州)に帰るので年内の更新はこれで最後です。

今年はさんざん遊んだので来年はもっとやるべきことをやる!
とがんばりたいです。

来年はもっと写真を撮りたいなぁ。
とりあえず、実家にいる間いっぱい撮りたい!

もう身も心もクタクタなので(笑)おうちでいやされてきます。

みなさまもよいおとしをおむかえください☆
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-26 19:52

メリメリクリスマスー。

c0179996_237355.jpg
クリスマス市で買ったサンタさん。


今日はクリスマスなのに、
クリスマスっぽいことができない・・・。
(忙殺され中~)

でも昨日は古澤さんのミニライブに行ってきました。
ダンディ。
音色に癒されー、お昼はおっきなハンバーガーたべー。
ちょっとクリスマスかな?

年末まであとちょっとがんばる!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-24 23:07

クリスマス市

c0179996_10354981.jpg
金曜日は六本木ヒルズのクリスマス市に行ってきました。

ドイツのクリスマスマーケットを再現というやつです。
食べ物やらクリスマス雑貨の屋台がずらーっと並んでいました。

くるみ割り人形がかわいかったけど、
ガラス細工のお店でサンタさんとトナカイとツリーを買いました。
クリスマスの準備完了~!

ご飯はウィンナーとかビールとかおいしそうだったけど、
りんごのパンケーキとグリューワインを食べました。
念願のグリューワイン^^
両方ともおいしかったです。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-21 10:52

イルミネーションが楽しい そのに

c0179996_21332142.jpg
イルミネーションが大好きです。ハイ。

火曜日は東京ドームシティに行ってきました。

敷地内のあちこちにあって、すごい楽しかった!

でも、一番いいなーと思ったのは、

イルミネーションを見ながらよりそう家族やカップル。

いつかだれかと見に行きたい(笑)
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-18 21:34

NICO

c0179996_2056086.jpg
ニコは最終日に行ってきました。
ライブはもうなんともいえない・・・。

ただ楽しい!ってだけじゃなくて、
エネルギーをいっぱいもらった!

わたしもがんばろう!みたいな・・・。

ライブきてる人たちもとてもいい感じで、
あっつい夜でした。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-15 20:58

今週はライブ三昧!

c0179996_1510465.jpg
昨日はアジカンで今日はニコ。

アジカンはセットリストが今までの総まとめ!おさらい!って感じですごい楽しかった。
席指定でいったけどすごく楽しめた。




なんだか、今週は体調も悪くて、落ち込み気味で、結構ショックなこととかもあって、
でも、そういうときのずーんとした気持ちはちゃんと覚えておかなきゃな。と思った。

それで、今一番の悩みが、やりたいことがありすぎて、時間が足りないという、
なんだかんだいって幸せです。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-14 15:10

潜水服は蝶の夢を見る

c0179996_21584934.jpg
「失われてない記憶と想像力によって、蝶のように羽ばたけるのだ」

暗い話じゃなかったのに、やっぱり悲しかった・・・。

でも、わたしが女だからか、いまいち共感は、、、うーむ。

映像がすごい綺麗でした。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-09 22:21

ディズニーシー!

c0179996_22162218.jpg
日曜日はディズニーシーに行きました。

シーはもともと綺麗な風景なのに
夜は電飾がついてさらに綺麗。
一面クリスマスカラーでした。

天気もよくてみたいショーも全部見れて、
夜のショーが終わる頃には涙目。

素晴らしい世界です。
何回行ってもまたすぐ行きたいって思っちゃうもん!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-08 22:14

いちょうまつり

c0179996_2316578.jpg
今日はちょっと買い物するつもりが、
結局あちこち回って8時間ぐらいあるいた!

神宮前を通ったらいちょうまつりをしてた。
いちょうは昨日の雨で大分散ってて、
一面黄色いじゅうたんでした。

明日はディズニーシーに行くのです。
晴れるっぽいので楽しみ!
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-06 23:17

今日借りたDVD

c0179996_2347108.jpg
TUTAYAが半額!

・潜水服は蝶の夢を見る
公開中からずっと見たかったんだけど、ようやく借りた!この間みたマイブルーベリーナイツでの予告ムービーを見ただけですでに半泣きだったので。泣きそうだなぁ。

・パンズラビリンス
ストーリーがすごい好み!紹介文読んでおもしろそーと思って借りたので早くみたいな。

明日のんびり見る予定。
[PR]
by nejisiki-kingyo | 2008-12-05 23:02