人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い奴ほどよく眠る

片付けが苦手

片付けが苦手_c0179996_2253785.jpg
カメラを買いました。リコーフレックスです。
ケースはついていたのですが、紐が味気ない黒だったので、
いつもお世話になっているカメラ屋さんに買いに行きました。
ケースと同じかんじの茶色のストラップにして、
フィルムの入れ方と、露出の合わせ方とかも教えてもらいました。
帰り道、ちょっと使ってみたら、視点がぜんぜんちがって面白い!

久しぶりに写真の整理をしました。
プリント注文したり、ロムを作ったり。
しかし、2個データが見つからなくてショック!
友達にはあげたはずだから貸してもらおう・・・。
あとアルバムもいっぱいになったので買いにいかないと。


週末はずっとやりたいなぁと思ってたセルフポートレートを撮ります。
ちゃんとできればいいなぁ。今週、がんばって準備します!
by nejisiki-kingyo | 2009-07-05 23:10