人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い奴ほどよく眠る

いまさらですが。

いまさらですが。_c0179996_2151729.jpg
フィルムを現像にだしたので、その写真。
去年の夏にSMENA8Mで撮ったものと春に撮った桜のでした。
スメハチはなんとこわれてたみたいです。
どおりでとってもとってもフィルム終わらない・・・。

一眼レフはほぼ失敗な仕上がりでした(^∀^)笑うしかない。
初めだから仕方ないか~?
でも一眼レフはおもしろいんですね。
同じレンズで同じフィルムでとった写真でも、
絞りを変えるだけでまったく違う雰囲気になる。
おもしろい!もっといっぱい撮りたい!
とりあえず、
絞りとかをどうしてたか覚えていないので、
次からはちゃんと状況メモしようと思います。

あ、あと前に書いたレンズがはまってなくて撮ったフィルムは、まったく撮れてませんでした。
あのフィルムが一番撮ってて楽しかったので、悲しい。
どんな写真が撮れてたんだろうなぁ。
by nejisiki-kingyo | 2009-04-27 21:16